シュシュ首輪

 

 

シュシュタイプ首輪

写真にきれいに可愛く映る、ニャンコ用オシャレアイテムが欲しい!

・・・コレをより日常でも自然に使えるものへ…と突き詰めて行ったら”シュシュ”というものにたどり着きました。

 

 

そこそこ幅があるので写真に映える。

でも、動くのやご飯を食べるのに邪魔にならない程度に控えめなサイズ感。

 

  

シュシュ首輪:表面
・・・ベルト部分は一番短い位置のスナップで止めるとほとんど隠れます。
 
シュシュ首輪:裏面・・・スナップとベルトは裏側に。スナップは3段階で調節可能。
シュシュ首輪:表 シュシュ首輪:裏
 
シュシュ首輪:レース付きタイプ・・・ふちにレースリボンをつけて華やかにしました★
 
シュシュ首輪:シンプルタイプ・・・すべてのタイプがベルトの部分にDカンと鈴つきです♪
シュシュ首輪:レース シュシュ首輪:シンプル

 

UNIRICOのシュシュは、ゴムだけの簡単なシュシュではなく『首輪タイプ』になっております。

首輪タイプの理由は『サイズ調整ができる』ように。

安全にも配慮して、スナップは突起を少し削ってより外れやすくしています。

(シュシュにはゴムが入っていますが、万が一の時にでも自然に外れて安心です♪)

 

また、迷子札なども付けられるようにDカンをつけています。

付属の鈴も猫の耳にやさしい音のものを選びました(*´▽`*)

 

 

 

もちろん、UNIRICOオリジナルの『静電気防止機能』つきです♪

(※ベルト部分に静電気防止効果がありますので、ノーマルタイプより効果弱めになっています)

  

 

▼着用イメージ 

syusyu_003-2 syusyu_003-1 syusyu_003-4

▲ベルト部分は一番小さい位置のスナップで留めると、

こんな感じにほとんど隠れます。

▲留めるところと鈴は前でも後でもカワイイです♪

 

syusyu_003-3 syusyu_003-5 syusyu_003-9
syusyu_003-6 syusyu_003-7 syusyu_003-8

▲後ろで留めたところ。

 

 

 

 

【注意】UNIRICOの首輪はネコちゃんが室内で日常的に着用するために作られています。

絶対にリードをつけてお外に連れ出すのはおやめください。

お散歩は『ハーネス』で(*´▽`*)♪ →そのうちうちでもでるかも?

 

 

 

inserted by FC2 system