ノーマルタイプ首輪

 

ごくごく普通のネコのセーフティアジャスター付き首輪ではありますが、

UNIRICOオリジナルの『静電気防止機能』つき♪

 

それと、アジャスターは爪を少し削ってより外れやすくしています。

さらに本体を分割した間にゴムを入れていますので、伸縮して首にやさしいです★

 

 

他にないもの”がUNIRICOのコンセプトでもあるので、

ノーマルの首輪は本体部分に『モチーフ刺繍』を入れたものも用意させていただきました★

※刺繍は手書き&手作業で一つ一つ心を込めて入れさせていただきます(*´▽`*)

  

 

▼ノーマル首輪:リボンタイプ・・・セーフティアジャスター、バックル、Dカン&鈴(場合によっては
チャーム)付きです。 ※柄のイメージで決めています。

ノーマル首輪001秋色リボン ノーマル首輪:秋色リボン2

ノーマル首輪:着用イメージ・・・ごく一般的な1㎝サイズです。
ノーマルリボン首輪:イメージ

ノーマル首輪刺繍タイプ・・・シンプルな生地に刺繍を施したタイプです。(多分こんな
ことする人他にいないww) 一つ一つ手書き&手刺しで作っています(*´▽`*)
★オーダー制です(ニャンコ1匹+¥500~)※試作品なので粗くてすみません(><)
ノーマル首輪:刺繍タイプ

 

 

【注意】UNIRICOの首輪はネコちゃんが室内で日常的に着用するために作られています。

絶対にリードをつけてお外に連れ出すのはおやめください。

お散歩は『ハーネス』で(*´▽`*)♪ →そのうちうちでもでるかも?

 

 

 

inserted by FC2 system